SSブログ

映画版『アントラージュ』 [映画レビュー]

スポンサーリンク




うちの旦那も大好きだったあのドラマが映画になって帰ってきたー!!

『Entourage』

出演:
エイドリアン・グレニアー (ヴィンス・チェイス役)
ケビン・コナリー (エリック・マフィー役)
ケビン・ディロン(ジョニー・ドラマ役)
ジェリー・フェレーラ(タートル)
ジュレミー・ピヴェン(アリ・ゴールド)

監督:
ダグ・エリン

脚本:
ダグ・エリン
ロブ・ウェイス


アメリカ公開日:2015.6.3
日本公開日:未定
R指定

お勧め度 ★★★☆☆ (3/5)
映画視聴中の旦那の睡眠時間:0%



2004年から2011年まで、全8シーズン放送された
HBOの人気ドラマシリーズ『アントラージュ』


うちの旦那も毎週楽しみに見てたな〜。
これは、まさにチックフリックの逆?
の友情、ハリウッド界の華やかな部分とダークな部分を描いたお話し。
男性版『Sex and the city』なんて、言われたりもしています。


今回の映画版のストーリーは、テレビ版の8ヶ月後っていう設定みたい。



あらすじ
……………………………………………………………………………………………………………..

シーンは主人公の俳優ヴィンスがイビサ沖で、巨大なヨットの上でトップレスのモデル達とパーティーをしているシーンから始まる。
そこに、ヴィンスのニューヨーク時代の幼なじみ、エリック、タートル、ヴィンスの兄のジョニーがボートで登場する。
ヴィンスの元エイジェントだったアリは大きな映画スタジオのヘッドとして働くようになっていた。彼は、アリの次の映画の主役をヴィンスに勤めてもらうようにオファーする。が、ヴィンスはその映画の監督も勤めたいと言い出す。
アリは$100ミリオンを映画の予算として用意するも、予算オーバーになり手に負えなくなってしまう。。。

……………………………………………………………………………………………………………..


感想
期待したまでもなかったかな??
いつものドラマの時の感じが2回分っていうか。。。
映画館で見るほどではないかも?です。


でも、久々にあのメンツがみれて、良かったーー。

タートル役のジェリー・フェレーラ、すごく痩せてたなぁー。

テレビシリーズの時の様に、
有名スターがかなりたくさん出てきたので、その度にいちいち、
「おぉーーー!!」ってなれて楽しかったです。

ちなみにEntourageは日本語では「セレブや有名人の取り巻き」って意味です。

日本では、「アンドラージュ〜オレたちのハリウッド」っていうサブタイトルがついてるんですねー。

知らなかった。

ちなみに、主人公を演じるエイドリアン・グレニアーはマンハッタン育ちです。
私の知り合いで、彼と一緒に遊んだ事ある人が、「彼、本当にいい人だよー。」って言っていました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。